ネットで買い物するときはポイントサイト、ちょびリッチ経由で

スポンサーリンク
レクタングル大

ポイントサイト利用してますか?

ポイントサイトを経由して買い物するとポイントサイトのポイントが貯まります。
その他ポイントが付くバナーをクリックしたり、ゲームをしたり、色々なサイトに登録したり、お友達紹介など色々な方法でポイントが貯まります。

私が利用しているのはちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高額ポイントがもらえるものは敷居は高いことばかり。クレジットカード登録などはすごく高額だけど、解約の手間などを考えると頻繁に出来ません。

基本的にはバナーをクリックしたり、買い物したりで貯めていくことになると思います。

スマホと連動するとスマホからもクリックポイントが貰えるので、出先のちょっとした待ち時間などにポイントを貯めることが出来ます。

ネットで買い物の際はちょびリッチを経由することによってポイントが貯まります。
例えば楽天で買い物したら楽天ポイントも貯まるし、購入金額の1%分ちょぴリッチポイントも貯まります。

私は基本的には買い物で貯めるのがメインです。
ヒマなときはバナーをクリックもしますが、マメにしてません(^^;)
頑張ってポイントを集めてた時期もありましたが、今は買い物する際にちょびリッチを経由するときにバナーをクリックするぐらいです。

のんびり貯めてちょっぴり得しようぐらいの気持ちでやってます。

ちょびリッチ以外にも色々なポイントサイトの比較や利用の仕方などは下記サイトが詳しく書かれています。

ためトク

使いやすいポイントサイトを見つけましょう!


人気ブログランキングに参加しています

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする